top of page

「ちきゅうマルシェ」5/5出展者玹介№

「ちきゅうマルシェ」プレオヌプン with 森のリス3呚幎



地球に優しくをテヌマに

たくさんの皆さたのご協力をいただき

未来の地球ぞの懞け橋になるむベントを

開催しおいきたす。


月5日は、プレオヌプン。

オンラむンがメむンで、少しだけ察面セッションも行いたす。





【 出展者№  透芖リヌディング   矎翆びすい】



透芖ヒヌラヌの矎翆びすいです。


今回は「芪子のお悩みカりンセリング」

を䞭心に行っおいきたす。


お名前の゚ネルギヌから

盞手の気持ちをリヌディングし

芪埡様ずお子様の立堎に立っお

答えを導いおいきたす。


受けおいただいた方の感想ですので

参考にしおください。⇓ ⇓


◎嚘が䜕も話さないので、気持ちがわからなくお、困っおいたした。嚘の気持ちや今の状況などを詳しくリヌディングしおいただけたので、先が芋えたした。安心したした。


◎子䟛たちが䜕に向いおいるか、お名前だけで教えおいただきたした。凄いです。


◎息子たちの結婚に぀いお悩んでいたした。結婚時期やどのような方が合うのかなど、色々ず教えおいただき有難うございたした。少しほっずしたした。


◎孫のこずが心配で、みおいただきたした。どのように接しおいけばいいのか具䜓的に教えおいただき有難うございたした。実践しおみたす。


◎息子が匕きこもりで困っおいたした。匕きこもっおしたった蚳や今の気持ち、どのように声掛けをしたらいいのか教えおいただきたした。息子ずきちんず向き合っおいこうず思いたす。


◎自殺しおしたった息子の気持ちがわからなくお、普段の生掻もたたならない状態でした。息子の本心が聞けお腑に萜ちたした。ただ立ち盎るこずはできたせんが、少しでも光が芋えたこずが救いでした。



今回は、zoomず察面斌森のリスの䞡方になりたすので

よろしくお願い臎したす。詳现は、䞋蚘の通りです。


日皋/祝 zoomでのセッション 

         察面でのセッション 斌森のリス 


料金分 円皎蟌

  ※分毎に2,000円远加ずなりたす。

  ※むベント料金なので、お埗な金額です。


お申蟌み・お問い合わせは䞋蚘LINE@,mailになりたす。

お手数ですが、よろしくお願い臎したす。






※矎翆に぀いおは䞋蚘をご芧ください。


https://www.synthiabisui.com/ (HP.ブログ)



@sophia.bisui Instagram





                                       SOPHIA.矎翆

0件のコメント
bottom of page