top of page

「ちきゅう@マルシェ」プレオープン‼ オンラインイベント出展募集について

更新日:2022年3月31日


おととい夜の地震で

被災された皆様やご遺族の皆様には、

心よりお見舞い申し上げます。


透視ヒーラーの美翆(びすい)です。




”ちきゅう@マルシェ” プレオープンします‼


どうぞよろしくお願い致します‼


「地球に優しく」をテーマに たくさんの皆さまのご協力をいただき 未来の地球への懸け橋となりたいと考えております。 10月の第1回目では

会場にて対面、Zoomにてオンライン

の両方で行っていく予定です。


先ずは、プレオープンとして 5月5日(祝)にオンライン(Zoom)のみで

開催していきます。 プレオープンですので、出展料は無料です。

ジャンルは問いません。 地球に優しい方 どうぞご参加していただければと思います。




日時:5月5日(祝)10:00~17:00(途中終了もOK、時間は自由に決めてください。)

場所:Zoom(個別に予約、Zoomセッションをお願い致します。)

出展料:無料(プレオープンのため)


※出展予定の方は順次、ブログ、HP、Facebook、instagramなどで紹介していきます。

※お手数ですが、個別に予約受付、当日のセッションを行ってください。

※初めての方でも大丈夫です。不安のある方は、ご相談ください。

※基本Zoomですが、それ以外の場合はご相談ください。



お申込みや質問は、LINE@やMailでお願い致します。




お手数ですが、一緒に

下記(①~⑧)を送っていただければと思います。



①お名前(本名)

②メールアドレス

③電話番号

④郵便番号・住所

⑤簡単な自己紹介文(セラピスト名もあれば)・メニューと金額(イベント料金でお願い致します。)

⑥HP、ブログ、Facebook、instagram、LINEなどのURL

⑦地球に優しくしていること

⑧写真データ(本人の写真が良いですが、NGな方は他でも大丈夫です。)


未来の地球のためにご協力いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。



SOPHIA.美翆





0件のコメント
bottom of page