第2回Zoom地球再生プログラム




【第2回Zoom地球再生プログラム】

〜中村明彦先生をお迎えして〜



第1回Zoom地球再生プログラム

が終了しました。


次回は、10/20の募集となります。

参加費は、1000円となりますのでよろしくお願い致します。


参加費された方々の感想です↓↓


◎終わってからもカラダがポカポカです。

スターシードでプレアデスからの魂と教えて頂きとっても嬉しいです。

滞ってるところへとエネルギーを入れてくださって感謝です。


◎始まる前は、少し体調が悪かったのですが、エネルギーを頂き、体が温かくなって、スッキリしました。


◎頭からのエネルギーを感じ、イエズスさまがいらっしゃいました。そのまま、桜島の山肌が見えて・・・何故? 何のメッセージ?と、思いチャネリングしようかな?と、思っていた時に終わりの時間でした。


◎Zoomでお顔合わせをしたのはお初になり先生にお会い出来てとても嬉しく思いました。

まだ背中が暖かいです。本日は素敵なイベントに参加させて頂き学びになり誠にありがとうございました。


◎柔らかいヒーリングだったので、すんなり体に染み渡りました。

受けている方々のオーラも凄く、有意義な時間でした。


◎お陰様で、エネルギーが良い状態になりました。


◎とってもスッキリして、満月にピッタリでした。



私たちが住む地球のために

派動アップして

地球再生のお手伝いを

していきましょう。


全3回シリーズ。

ヒーラー、セラピスト対象です。


エネルギーヒーラーの中村明彦先生をお迎えして行います。

先生の豊富な経験談や様々なエネルギーを体験していただけます。


宇宙の源から降ろすエネルギーをクライアントさんに送ることにより、以下のような感想を頂いておりますので、参考にしていただければと思います。


・自力でお風呂に入れなかった認知症の方が、お風呂に入れるようになった。

・高次元の存在とコンタクトがとれるようになった。

・宇宙人が寝床にくるようになった。

・美容エネルギーにより化粧水がいらなくなった。

・うつ病がよくなり、毎日が楽しくなった。

・基礎体温は1度以上あがり、生活、仕事ともに楽しくなった。

・体の波動があがり、嫌な人がまったく寄ってこなくなった。


今の社会は「お金」中心でまわっており「心」は重要視されていません。

そのため、心を痛めている方が本当に多い...

自分軸で自分らしい生き方をするために「思い込み」「こうあるべき」「普通」「常識」を捨て去って、ご自分の幸せに向かって生き方を変えてみませんか?


実は、私も瀕死の状態から先生のエネルギーにより生還した経験があります。


どうぞご興味のある方は是非ご参加下さい。


日時:9/21(火)10/20(水)

   11/20(

   20:00〜20:40

(初回9/21は、20:00〜20:30)


参加費:1,000円

(初回9/21は無料、2.3回目は各1,000円)


対象:ヒーラー、セラピスト


場所:Zoom(オンライン)


プログラム:

1回目(9/21)

・スピリチュアルに目覚めた経緯

・エネルギーヒーリング 波動を整える



2回目(10/20)

・波動を上げる方法

・エネルギーヒーリング マイナス波動の浄化


3回目(11/20)

・ご自分を護るために

・エネルギーヒーリング お体を若返らせる


お手数ですが、何か質問等ありましたらLINE@迄ご連絡ください。

https://lin.ee/xDHY74K



透視ヒーラー 美翆(びすい)

0件のコメント

最新記事

すべて表示